Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

今年のリヨン手帳は、、、

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*





胃腸炎のお薬が終わった、、、
Pちゃんは脱出したけど…良いうんPとはまだ言えないのよね~
今日1日様子見だなぁ~
このまま よくな~れヽ(^o^)丿




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。




2016年は アドちゃん




スケジュール帳①

【水森亜土先生のラブチュー柄のスケジュール帳】





リヨンは手作りご飯派なので、、、


何を食べたか?どんなサプリを使い始めたか?などなど…


書き留めておく為に、、、


リヨン専用のスケジュール帳を毎年用意してます。


トリミング・症状・病院・注射・薬・お家シャンプー・お出かけ・etc....。


リヨンの事なら何でも書き留めてあります。


過去のリヨンの手帳→ 2015年2014年 2013年






スケジュール帳②







今回はめちゃ早い時に購入していて、、、


使うのウキウキだったのになぁ~


1月1日の1番最初に書いたのが、、、、『発作』 ガビ~ン


 



スケジュール帳③







リーちゃん!今は病気の事ばっかりだけど、、、


絶対!巻き返そうね!!


お出かけの予定・嬉しい事で、いっぱいにしようヽ(^o^)丿


まだまだリヨンの手帳は始まったばかり空白がいっぱいだもん。









応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


リヨンの事、、、ちい兄ちゃんの試験の事、、、
私の小さな頭の中はいっぱいいっぱいでございまして、、、
しばらくコメ欄はお休みします。
読み逃げ常習犯の私ですが、、、ますますコメント残せそうにありません。
重ね重ねの無礼をお許しくださいましm(__)m


コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです!

*拍手コメだけopen中!

