Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

Ema atelierさんの 可愛いマスキングテープカッター♪

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






わ~いヽ(^o^)丿


ハンドメイドのマスキングテープカッター♪


我が家にやって来たぁ~p(*^-^*)q






プレゼント④






Ema atelier さんの作品です。


かわいい~






こんな可愛い素敵なグッズをプレゼントして下さったのは、、、




プレゼント②






可愛い可愛い ディーンくん & リズちゃんのママさん

トイプーラブ さんです。

『ちびっこプードル ディーンのおうち』
http://teacuppoodlelove.blog.fc2.com/






プレゼント③



先日の通院の時に、

スヌーピーバックに付き添ってもらいました。






プレゼント①







素敵グッズをいっぱいありがとうございます。

大事に使わせて頂きます(*^_^*)



お腹の調子がバッチリになったら、、、

ささみのオヤツ頂こうね^^

今回オヤツもご飯のお肉も丁度切れた頃、、、胃腸炎になりました。
すごいタイミング(*゚Q゚*)










応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


リヨンの事、、、ちい兄ちゃんの試験の事、、、
私の小さな頭の中はいっぱいいっぱいでございまして、、、
しばらくコメ欄はお休みします。
読み逃げ常習犯の私ですが、、、ますますコメント残せそうにありません。
重ね重ねの無礼をお許しくださいましm(__)m


コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです!

*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!

