Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

彼女に感謝♥  落ち着かない母心。

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






ぽかぽかなお正月でスタートした2016年の1月。

雪が降って急激に寒くなり、、、

列島大寒波では、南国のはずの沖縄でも雪が降ったとか…

そんなお天気大忙しの1月も、、、

あと少しでおわり。
(毎年1、2、3月ははやい。)




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆






お正月明けに、、、


ママ友のKちゃんが来てくれました。


Kちゃんは、、、ちい兄ちゃんの幼稚園の時からのおともだち。


Kちゃんの長女とちい兄ちゃんが同級生。


幼馴染な関係。






パイ①






お正月にKちゃんどうしてるかな?って思ってたから・・・


彼女が来てくれてすっごく嬉しかったヽ(^o^)丿


彼女とは不思議な関係。


お互い相手の事を思ってる時が一緒だったりする。


以前電話したら話し中で、メールしたら、
彼女も私にも電話してて、一緒に電話してたんだね♪って笑ったり^^







パイ②






そんな彼女が「幸せを運ぶ天使の羽パイ」を持ってきてくれた。


そう~今私が望んでるモノだよ。


「幸せ」


Kちゃん! ありがとう。ごちそうさま。








パイ③






リヨンの病気も、、、ちい兄ちゃんの大学受験も、、、


幸せな結果が欲しいのよ~p(*^-^*)q






私大入試が始まって、、、ただただ心落ち着かない母なのでした。


ちい兄ちゃんを信じて母は待つのみ!!









応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


リヨンの検査が終わって、、、喉が痛いんですぅ~ヤバイ私(>_<)

リヨンの事、、、ちい兄ちゃんの試験の事、、、
私の小さな頭の中はいっぱいいっぱいでございまして、、、
しばらくコメ欄はお休みします。
読み逃げ常習犯の私ですが、、、ますますコメント残せそうにありません。
重ね重ねの無礼をお許しくださいましm(__)m


コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです!

*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!

スポンサーサイト