Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

MRI検査が延期になった理由。

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






昨日のMRI検査、、、延期になりました。

たくさんの方から応援メッセージを頂き、、、

ありがとうございました。

よっしゃぁ~!!と気合を入れて出発したのですが、、、






病院①







前夜、、、夜ご飯を食べた後から、、、Pちゃんになったリヨンすわん

え~~~~~

朝は、、、リヨンの吐く音で目が覚め、、、

Pちゃんが出ないのに、、、気持ち悪いのか?絞り出すリヨンすわん

血が出て来ちゃったよ~

こんな状態で検査出来るのかしら?






病院②







MRI検査の先生から、、、

今すぐ絶対検査をしなきゃいけない状態なら、

調子が悪くても麻酔のリスクを冒してでも検査をするけど…

リヨンちゃん、、、治してからの方がいいんじゃないかしら。


↑先生のこの言葉で・・・
もしかして明るい兆し?最悪は免れるの?




MRI検査延期になりました。






病院③






そのままセカンドオピニオンの病院へ行って、、、

血液検査・便検査・点滴・注射

リヨンすわん。は『胃腸炎』と診断されました。

なんせ2年前、胃腸炎で低血糖発作を起こしているので、
また大変な事になっては、、、困るぅ~(>_<)






たくさんの応援を頂き、、、覚悟を決めて臨んだMRI検査だったので、、、

延期になって、、、ハラヒレホロ~

力が抜けちゃった。

応援下さったみなさん、、、すみませんm(__)m

胃腸炎を治して、次回検査がんばります(*^^)v









応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


リヨンの事、、、ちい兄ちゃんの試験の事、、、
私の小さな頭の中はいっぱいいっぱいでございまして、、、
しばらくコメ欄はお休みします。
読み逃げ常習犯の私ですが、、、ますますコメント残せそうにありません。
重ね重ねの無礼をお許しくださいましm(__)m


コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです!

*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!

スポンサーサイト