Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

お守り持って、MRI検査がんばろう。

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






1月12日(火)に

市谷亀岡八幡宮へお参りに行った時、

ユメちゃんとリヨンのお守りをお願いしていたの。

ユメちゃんのblog→





お守り②






リーちゃん!届いたよ。


リヨンを守ってくれるお守りだよ。






お守り①






MRI検査が延期になったのは、、、


お守り到着を待つ為だったのかな?






お守り③







今日1月26日(火)

MRI検査行って来ます。


延期になって、張り詰めていたものが切れちゃって、、、
ちょっぴり検査しなくてもいいんじゃないかと思い始めてるリヨンママ
いかんいかん!気持ちを引き締めて!!
がんばろう。



リーちゃん!がんばろうね。

ずーーーーっと一緒に。(*^^)v







お守り④




どうぞユメちゃんとリヨンを守って下さい。


ユメちゃんも今日 『後肢腫瘤摘出手術』

姉妹揃って同じ日に全身麻酔。

なかなかないよね~^m^

がんばる姉妹を応援してくださいませm(__)m









応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


そしてそして、、、なんと今日は、じじちゃんも手術なのです。
あ~もうこんなにも同じ日に重なるなんて、、、
どうか神様見守って下さい。お願いしますm(__)m

リヨンの事、、、ちい兄ちゃんの試験の事、、、
私の小さな頭の中はいっぱいいっぱいでございまして、、、
しばらくコメ欄はお休みします。
読み逃げ常習犯の私ですが、、、ますますコメント残せそうにありません。
重ね重ねの無礼をお許しくださいましm(__)m


コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです!

*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!

スポンサーサイト