Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

お嬢のおぱんちゅ姿。

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






MRI検査終了しました。
長い様な?あっという間だった様な?1日でした。
病院以外の記憶がありません。
何をしてたんだろう?わたし........。(@_@;)

たくさんの応援をありがとうございます。m(__)m


頭を整理してから記録を綴ります。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆






703△さんから頂いた寒中お見舞いは、、、







リヨンのおぱんちゅ。






リーちゃんのかわゆい おぱんちゅ姿。


「安心して下さい! はいてます。」


かわいい~~~




年賀状は作らないからと言って、、、
寒中お見舞いをお一人おひとりに、、、
こっちの方がどんだけ凄い事か!!
おともだちのblogでアップされてるおぱんちゅ姿
みんなかわいいよ~ん。
おぱんちゅ姿全員集合したらすごいだろうね~^m^





703△さん!  ありがとうヽ(^o^)丿







リヨンのおぱんちゅ姿といえば、、、




おぱんちゅ①






胃腸炎でMRI検査が延期になったリヨンすわん

リヨンの胃腸炎1度拗らせると長~~~~く酷くなるので、、、

調子悪くなった時から、、、

洋服+腹巻のセット!

腹巻だけど、、、デカパンちゅに見えるぅ~^m^






おぱんちゅ②






胃腸炎一応治って良かったよ~

一応って付けたのは、、、
いつまたPちゃんになるか微妙な感じだから…ヒヤヒヤ。




検査日前日に大雪が降って、急激に寒かったから?

それとも、、、

検査が嫌だったストレス?

うんP検査では、悪い菌とか無くて、、、

元々ある菌のバランスが悪くなってる。

それって、変なモノを食べたか?ストレス!なんだそうな、、、

変なモノ食べてないから、、、ストレスなんだよね~(^_^;)

繊細なお嬢なんですぅ~リヨンすわん

ソウイウコトニシテオコウ。









応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


リヨンの事、、、ちい兄ちゃんの試験の事、、、
私の小さな頭の中はいっぱいいっぱいでございまして、、、
しばらくコメ欄はお休みします。
読み逃げ常習犯の私ですが、、、ますますコメント残せそうにありません。
重ね重ねの無礼をお許しくださいましm(__)m


コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです!

*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!

スポンサーサイト