Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

コサージュみたいなチョーカー♪

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






その咳ヤバイだろう~と兄ちゃんに言われてるリヨンママです。
子供の時喘息だったから、、、咳き込むと発作的な咳になっちゃうのよね~
昔は森進一?もんたよしのり?
今は天龍源一郎かしら?
喉が痛~い(>_<)
必要最低限しか話せません!!




******************************




トートキャリーバックをふりふりカスタマイズで、、、






チョーカー④






コサージュの様な飾りを作ったのですが、、、




実はこちら、、、、コサージュじゃなくて、、、






チョーカー③






リヨンのチョーカーなのですぅ~^^




胃腸炎の時のモデルさんなので…ちょっとお疲れ顔(^_^;)アハ
また顔痩せちゃったね。。。







チョーカー②






ふりふりキラキラなチョーカー。




リヨンすわん。は、、、髪飾りよりチョーカーの方が




好きなのね~




絶対イヤイヤしないんだもん。




髪飾りは持っただけで逃げるのに。。。






チョーカー①


ベルベットのリボンです。








応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


リヨンの事、、、ちい兄ちゃんの試験の事、、、
私の小さな頭の中はいっぱいいっぱいでございまして、、、
しばらくコメ欄はお休みします。
読み逃げ常習犯の私ですが、、、ますますコメント残せそうにありません。
重ね重ねの無礼をお許しくださいましm(__)m


コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです!

*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!

