Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

MRI検査で何が1番大変だったか!! ~リヨンの場合~

Posted by リヨンママ on







*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






今回のMRI検査を受けて、、、

何が1番大変だったか???

振り返ってみました。

リヨンの場合~






☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆







MRI検査が終わって、、、帰宅後のリヨンすわん。の動画です。






[広告] VPS







おなか すいた でしゅよ~」、、、お怒りです(~_~;)






MRI検査は、、、全身麻酔で行うので、、、

前日のpm10:00がラストで、絶食絶飲でした。

朝起きた時から腹ペコリヨンすわん。は、、、イライラMAX






腹ペコ①




のど かわいた でしゅよ~





MRI検査が必要な仔は、、、ぐったりしてたり、、、痛みと闘っていたり、、、


それまでの通院で病院ウンザリになってたりする仔が多いと思われる中、、、


胃腸炎で多少ぐったりはしてたものの、元気なリヨンすわん。は、、、


麻酔から覚めると、、、早々に


サークル内で立ち上がりピョンピョンアピールしてたそうな…(^_^;)






腹ペコ②




こんな顔で見られたら、、、もう~ご飯あげたくなっちゃうよ~






MRI検査、、、全身麻酔だし、ものすごーーーーく心配だったけど…


病院へ預けたら、、、先生を信じ、神様にお祈りをすることしかできない。


病院から帰ってきたら、、、麻酔後の様子を心配しつつ…


病院から頂いた検査後の注意事項を守って過ごすんだけど・・・


リヨンの場合~


この日1番長かったよ~に思う。(^_^;)


最初のお水を飲んでいい時間まで検査終了後2~3時間。
(ご飯は検査終了後3~6時間)


元気なリヨンを見て、先生がご飯の時間を30分早めてくれたからね~


それでも腹ペコリヨンのお怒りはすごかった(>_<)


食いしん坊姫はどんな時も食いしん坊だった!!


ぐったりするとか異変が無かったから、、、言えるんだけどね。









応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


リヨンの事、、、ちい兄ちゃんの試験の事、、、
私の小さな頭の中はいっぱいいっぱいでございまして、、、
しばらくコメ欄はお休みします。
読み逃げ常習犯の私ですが、、、ますますコメント残せそうにありません。
重ね重ねの無礼をお許しくださいましm(__)m


コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです!

*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!

スポンサーサイト