Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ヤバい事になりました。(;_;)

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






この大事な時に、、、


風邪ひきました。


熱は出ないのに、、、体の節々が痛いですぅ(>_<)


↑インフルエンザだったらどうしよう~





ダウン①







ちい兄ちゃんに迷惑かけないように、、、



風邪ひきの時点で迷惑だけど…(~_~;)




とにかくいっぱい寝ます。




昨日の記事に
コメントいっぱいありがとうございます。
お返事必ずしたいのですが、、、
ボーっとしておりまして、、、
もう少しお待ちくださいませm(__)m









応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



リヨンの事、、、ちい兄ちゃんの試験の事、、、
私の小さな頭の中はいっぱいいっぱいでございまして、、、
しばらくコメ欄はお休みします。
読み逃げ常習犯の私ですが、、、ますますコメント残せそうにありません。
重ね重ねの無礼をお許しくださいましm(__)m


コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです!

*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!

スポンサーサイト