Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

未来の仔達の為に、、、リヨンに出来る事は、、、

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






犬飼のみなさん!


犬のバイオバンクってご存知ですか?!






お役に①







今回のMRI検査の時に、


麻布大学で研究しているバイオバンクへの協力のお話がありました。

≪臨床研究(犬のバイオバンク計画)≫






お役に③






【犬の代表的な遺伝性疾患】

血液病 (血友病、止血異常)
神経病 (てんかん、変形性脊髄症)
眼の病気 (白内障、進行性網膜萎縮)
生活習慣病 (食物アレルギー、膵炎)
運動器の病気 (椎間板ヘルニア、股関節形成不全、
   無菌性大腿骨頭壊死)



遺伝性疾患は避けられる病気だよね~



未来の仔達が、、、

遺伝性疾患で犬生を苦しまなく過ごせますように、、、


そんな願いを込めて、、、


リヨンの血液を、、、検査データを、、、


研究に使ってもらうことにしました。






お役に②




おやくに たちましゅか?!





リヨンの子孫を残すことは出来なかったけど・・・


リヨンのデータは、、、これからの仔達の為に役に立つよ。






MRI検査結果も脳じゃなくて、、、
爆弾の方を資料として使いたい!って言ってたなぁ~先生。
リヨンの名前は残らないけど…
データは資料としてずーーーっと残っていくのかも…
ママの知らない所で、リヨンのデータが役に立ってくれるんだね。









応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


リヨンの事、、、ちい兄ちゃんの試験の事、、、
私の小さな頭の中はいっぱいいっぱいでございまして、、、
しばらくコメ欄はお休みします。
読み逃げ常習犯の私ですが、、、ますますコメント残せそうにありません。
重ね重ねの無礼をお許しくださいましm(__)m


コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです!

*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!

