Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

すごい顔!!どうにかならないかなぁ~お悩み。

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






子育て、わんこ育て、には悩みが付き物だけど~






悩み①






すごい顔!!




リーちゃん!静電気びんびんで何を怒ってるの?






悩み③






人や犬を見つけるとワンワン吠えまくる仔っているじゃない、、、




対象物は人だったり犬!




よくわかるよね~




この時のリヨンすわん。車の周りには何もいません!!




でも何かに吠え続けてる。


こわいこわすぎる、、、リヨンにはみえているのか?






悩み②






リーちゃん!その狂ったような吠え方止めよう!




それが脳を刺激して、よくないのよ~(>_<)




車を駐車する時に現れる悪のリヨン




どうにかならないかなぁ~(´・_・`)




この夏が大ピークで、、、誰の声も耳に入らない状態。
1ワンで車の中を走り回って大興奮ワンぎゃん
憑りつかれたみたい、、、
そしたら発作が起きちゃったんだよね~
最近は大ピーク時前に戻った。
話しかけると、一応ママを見るようになった。
多分エンジン音が嫌なんだろうなぁ~見えない敵に挑むリヨン!!









応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


リヨンの事、、、ちい兄ちゃんの試験の事、、、
私の小さな頭の中はいっぱいいっぱいでございまして、、、
しばらくコメ欄はお休みします。
読み逃げ常習犯の私ですが、、、ますますコメント残せそうにありません。
重ね重ねの無礼をお許しくださいましm(__)m


コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです!

*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!

スポンサーサイト