Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ちゅー♪は、、、よい子アピール。

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*





皆様。心優しい心強いコメをありがとうございました。
検査が終わって、結果を聞いてから・・・
心配なんだけど、不安でもあるんだけど…
みなさんからのコメ読んで、初めて涙が出ました。
涙が出たら、少しだけ心が軽くなった気がします。
まだ記録しておかなければならない事があるので、
また読んでくださいナ。m(__)m




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*





リヨンはちゅー魔です^m^






兄妹②






ただ今ロングバケーション中の兄ちゃん。

大学って休み多過ぎじゃない?
しかも兄ちゃんの学部だけ・・・12月に後期試験終って
ずーーーーーーっと冬休み&春休みです。
昨夜は友達とフグ食べに行ってましたよ~豪勢な大学生だこと。



兄ちゃんがお昼に起きて来ると、、、

リヨンのちゅー魔炸裂!!






兄妹③







ずーーーーっとちゅー




ヒトや犬に飛びつき口元を舐める行動は、

「よい子」であるとアピールしているんですって!!

詳しくは⇒


リーちゃん、、、ちゅー魔だものね~

生協さんにも、ご近所さんにも、リヨンを可愛がってくれる人には

みんなに「リヨンは いいこでしゅよ~」してるんだね(^_^;)








兄妹①






リーちゃん!満足ですか?!



好きな気になるワン友さんにもちゅーしまくりのリヨン

リヨンは愛情表現のつもりなんだろうけど・・・

ちゅー苦手な仔もいるからね~

ほどほどに、、、空気読もうね!!






兄ちゃんだけには、、、もう1つの顔を持つリヨン






兄妹④




兄ちゃんの手に飛び掛かって、、、カミカミ。。。

↑これってわんこさんします???
ミーコはよくやっていたなぁ~動きが猫にしか見えない…^m^


迎えた頃から兄ちゃんにばっかり甘噛みするのです。

ママと遊んでいても噛みそうに口を開けても噛まない!

そこへ兄ちゃんの手がお邪魔虫で入ろうものなら、、、カミカミ。。。

いてぇ~なんで俺の手ってわかるんだ???

犬同士で遊べないリヨンだけど・・・兄ちゃんと遊ぶのは上手です!(*^^)v
       ↑戌年です。




相手の喉元や腕を前歯で細かく咬むのは犬の愛情表現!
兄ちゃん好きスキしてるんだね~^m^










応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


リヨンの事、、、ちい兄ちゃんの試験の事、、、
私の小さな頭の中はいっぱいいっぱいでございまして、、、
しばらくコメ欄はお休みします。
読み逃げ常習犯の私ですが、、、ますますコメント残せそうにありません。
重ね重ねの無礼をお許しくださいましm(__)m


コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです!

*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!

