Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

油断大敵!!リーちゃん逃げて~

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






お家でまったりんこばっかりしてたら、、、

足腰弱っちゃうね~

久し振りにお散歩行こう!!






油断大敵①






私の気の緩みが、、、

家の前をウォーミングアップがてら、

リード離して好き勝手歩かせていたら、、、

突如お散歩中のワンコさんが現れた!!

時々お見かけするとっても元気なコ、、、犬と見れば飛び掛かってる、、、
いつも避けてた仔なのよ~


やはりリヨンを見つけて、、、ロックオン!!

2足で立ち上がった!!

ぎゃ~リーちゃん逃げて~

↑心の声です!逃げてなんて失礼だし、、、
名前呼んだらリヨンが戻ってきちゃうからね~







油断大敵②






こわかったでしゅ~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

危なかったね~お家に逃げてくれてよかったよ~ホッ。

相手の飼い主さんも必死にリードを握りしめてくれて、

ありがとうございますです。

油断大敵!!

ちょっとした気の緩みが、大丈夫だろうの過信が、

こういうことになるんだよね~

大反省です









応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



リヨンの事、、、ちい兄ちゃんの試験の事、、、
私の小さな頭の中はいっぱいいっぱいでございまして、、、
しばらくコメ欄はお休みします。
読み逃げ常習犯の私ですが、、、ますますコメント残せそうにありません。
重ね重ねの無礼をお許しくださいましm(__)m


コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです!

*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!

