Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

痩せたけど、、、クマさんになったのね~^^

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






 Happy Valentine's Day 



チョコ

昨日は素敵なプレゼントが届きましたヽ(^o^)丿
チョコも一緒に♪
みんなで、いただきま~す。
プレゼントの紹介は後日させて下さいナ。^^
Thank you





★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★





リーちゃん!!こっち向いてよ~^^






くま①







寒いと、、、また体調崩しちゃうと思って、、、






モコモコ着せたけど、、、






くま②







真ん丸モコモコ過ぎて、、、






わんこに見えないよ~






くま?クマさんになったのね~リーちゃん!!






くま③







うん。クマさん♪






このモコモコは、、、

トレーニングをしてた時に着てたんだよね~

懐かしい(*^_^*)

あの頃は、、、くびれの無いころんころん体型だったリヨンすわん

このモコモコもパンパンだったなぁ~^m^

今では、、、ブリーダーさんの成犬予想体重になった。

2.1kg台をいったりきたり、、、

獣医さんに体重減りました。、、、って言ったら、、、

それは心配ですね。体を触って、、、

思ったより心配ないです。いい感じですよ。

あははは、、、、、(*’U`*)









応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです!

*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!

スポンサーサイト