Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

このサプリは救世主?!

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






最近のリヨンのトッピングラインナップ!






サプリ①






気が付けば、、、feel green そろい踏み^m^


・ バランスフローラ          
・ カラダよろこぶ発酵50種 Wild Mix
 ・ カラダよろこぶ はぐくみヤギミルク






サプリ②






リヨンの朝ご飯は、、、

ドッグフード+かぼちゃのスープ+ヨーグルト

& 発酵50種+バランスフローラ



先月胃腸炎になった時、

お薬も療養食も終わって、このまま調子良くなるかなぁ~の時に、、、

またまた雪予報で寒くなると、、、

ぶり返しそうな感じ、、、(>_<)

その時に以前買っておいたバランスフローラを思い出しまして、、、

トッピングしたところ、、、

めちゃ調子がいい♪ヽ(^o^)丿






サプリ③






リーちゃん!救われたね~

胃腸炎ぶり返して検査再度延期になるんじゃないかとヒヤヒヤだったよん。



バランスフローラ
『おなかの調子が気になる、元気をサポートしてあげたい、
うんちの状態が気になる、皮膚の状態が気になるときにおすすめです。』

って書いてあるから、、、

毎日のトッピングじゃなくて、ここぞ!という時にお願いしましょう♪

給与量は ~10kg:1日1本となってるけど・・・
リヨンのご飯に1本は多いだろう~と思って、
お腹の調子が悪い時は半分。その後は5日で1本。






今日明日は季節外れの暖かさとなり、、、春1番が吹くかも~予報

春の嵐ですね~もう春なのね~

花粉対策&気温差に気を付けましょうね~(*^^)v

またバランスフローラの出番かしら???









応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです!

*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!

