Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

この音は限界の合図?

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






土曜の夜から雨風が凄かったリヨンの街。。。
春1番
リヨンすわんは、寝ずの番してました。
風の音が怖くて寝室では寝れないの
日曜日は強風でもリビングならグースカ寝てたけどね~アハハ



******************************






ストーブ大好きリヨンすわん






ストーブ①






我が家の冬の風物詩だね~


犬なのに犬じゃないよ~その姿!


お天気の日は、お日さまが当たって、ぽかぽかになるリビング。


ママたちは、ストーブ必要じゃないんだけど・・・


リヨンはストーブスイッチオンを要求するのよね~


こんだけ丸々着せてるのに(^_^;)


土日の春の様なポカポカでも点けて~
毛皮着てるのにおかしいだろう~
ママたちの方が勘弁して~だったよん(>_<)







ストーブ②






リーちゃん!リヨンの大好きなストーブさん、、、


最近変な音がするの。。。



このストーブいつのだ?製造年月日を見たら、、、

2002年

え~~~~~そんな長く働いてくれてたんだぁ~

限界の音のような気がするわ。


火でも噴いたら怖いから、、、替えなきゃ。


リーちゃん!次は風が出ないのにしてもいいかなぁ~









応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです!

*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!

