Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

腫瘍にはきのこパワーだよね!!

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






脳腫瘍かも~~~~


思い込んだその日にポチッたもの。




きのこパワー①

          ・ 鶏肉 骨ごとすり身パラパラミンチ 
          ・ 馬肉 内臓粗挽きパラパラミンチ
          ・ 蝦夷ジカ 粗挽きパラパラミンチ


きのこパワー②

                                   きのこエキス




腫瘍にはきのこパワーだよね!!


思い込んでます。






きのこパワー④







この真っ黒い液体が、リーちゃんを助けてくれるからね!!


思い込んでます。






きのこパワー③







毎度アバウトな量を入れてしまうので、、、


真っ黒くろすけご飯になることも、、、(^_^;)


この時は少な目






きのこパワー⑤






リヨンすわん。は全く気にせず完食!




これは人も飲んでOK!
匂いは、、、炭?う~ん違うなぁ~匂いします。
味は、、、うまくないです。
サラリとしてるので、後味は残らないです。
=ママの感想=







脳腫瘍でなくて良かったぁヽ(^o^)丿


思い込みから解放。



免疫力UPに滋養強壮に、、、ちょびちょび摂取しようね。









応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



この商品を受け取るまですったもんだあったんだよ~
興味がある方は・・・→read moreへ。



コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです!

*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!


「荷物が届かない!」って電話したら、、、
配達もしてないのに、不在扱いになってて、、、
「こちらのミスです。」って言ったのに、「通常通りお届けします!」って…
なるべく早くにお願いします!ってやんわり言ったのに~~~~

待てど暮らせど来ない。。。。。。。。
不在連絡扱いでも夕方4時には着くはずが、、、
PM7時、、、沸々と怒りが

再度電話。。。この運送会社出ないんだよ~何回も電話してやっと出た!
「あと10分位で届きます。」と上司らしい男の人からの返答。

夏のニュースで冷凍品が冷凍庫に入らずそのまま床に放置してあったのを思い出して…
「冷凍品なんで、届けてもらった時に中の確認をしてもらいますね。解けてたらイヤだから…」
「はい!わかりました。」

で、、、、、、
1時間後、、、、さ○○さん時計では10分は1時間らしい・・・・・

私の元に届いた荷物はガムテープも、宛名ラベルも剥がれた状態。
なんと配達の人、、、間違った家に届けてしまい、
玄関先で荷物を開けて中を確認してもらったそうな…
  ↑最初は「開けてない!」って言い張ってたんだけどね~

端折って書いたけど・・・なんだかなぁ~(>_<)次から次と悪循環の連鎖。

結局新しい商品と替える!ってことになったんだけど・・・
なんか、、さ○○さん信用できなくて、、、
翌日shopに、確認電話したら、
「代替え品を送れ!って言われただけで、よくわからないから放置してました。」と、、、
事の一部始終を話して、、、理解して頂いて、、、
「お荷物用意しますね。」と、、、

やっと届いたのです。

営業所長という人から電話があったんだけど…
悪いのは荷物を開けた担当者!の一点張りだったのよね~
私からしたら、、、ミス発覚した時の処理のまずさだと思うんだけど。
直ぐ荷物を届けてくれれば、その後の事は起こらなかったのに・・・


スキーバス事故の時もそうだけど、、、
なんかあった時、悪いのは責任はドライバーになすり付ける体質どうにかならないのかしら?

スポンサーサイト