Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

急激に足腰弱っちゃってるぅ~

Posted by リヨンママ on







*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






リーちゃん!!キレイキレイしますよ~^^






すべる①







我が家のトリミング台!!


普通のミニテーブルですが、、、アハハ


ココでブラッシングをしたり、シャンプー後は乾かしたりしてます。






すべる②






最近、、、ココの上で立ってられなくなってしまったリヨンすわん


滑っちゃうんだよね~(>_<)


コルクマットを敷いてみました。


サイズ合ってないけど・・・アハハ






すべる③






すっかりお散歩が減ってしまって、、、


足腰弱っちゃったのね~(T_T)ガビーン


今からでも取り戻さなくっちゃ!!


足腰の衰えは老化の1歩よね~

↑自分にも大きな声で言わなきゃ~





すべる④






見れば見るほど、、、かわいいなぁ~このワンピ


リハビリ散歩がんばろうね(*^^)v

↑ママの為にも、、、あるこう♪歩こう♪








応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



昨日のリヨンうちの仔記念日にお祝いメッセージをありがとうございます。
1つ1つ読んでは、、、うるうる 
ここのところずっと皆様からの優しいコメに勇気元気を頂いております。
兄ちゃんズの誕生日は、もう~そんな年なのね~大きくなったなぁ~の感動なんだけど…
リヨンの記念日は、、、嬉しい+@、、、@の方が年々大きくなってるわぁ~しみじみ

今日次男の私大のラスト入試です。。。
が、、、次男は国立志望なので、、、まだ続く~~~~がんばれーちい兄ちゃん!!



コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです!

*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!

