Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

リヨン☆オリジナルバッグに感激♪

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






blogoを始めてから、、、

多くのみなさんに支え応援して頂いているリヨンママです。

いつもいつもご心配をおかけしてしまっております。

しっかり自分一人でがんばるぞ!と思っているのですが、、、

先月の検査の時、「ちい兄ちゃんは受験で大変な時だから
余計な心配をさせないように、検査が終わってから言おう!」と
兄ちゃんに言われてたのに、、、
検査の記事を開いたままPC放置で2階に行って、、、
戻って来た時にはちい兄ちゃんがPC使ってる、、、
ちい兄ちゃんは何も言わなかったけど…きっと読んだであろう~
なのに何も言わないのはかえって、仲間外れにしたみたいだよなぁ~
と、、、ちい兄ちゃんに検査を報告。
兄ちゃんにこういう状況だったから言ったよ。と報告。。。
兄ちゃんも呆れかえっていたのよね~(>_<)


詰めが甘くて、ボロがポロポロ落ちてしまうわたし、、、、

そんなこんな私をいつも見守って下さっているなっつばーsama。から、、、

嬉しいプレゼント頂きました。






なっつちゃん
↑ナッツちゃんのblogへ飛びま~す。




リヨンの事で落ち込んでる私を気にかけて下さり、、、

検査の結果に、一緒に喜んで下さり、、、

いつもいつも勇気元気をありがとうございます。






バック①






リヨンの写真付のバッグ&チョコレート。

嬉しい~ヽ(^o^)丿おいしぃ~(^u^)

このバッグの形。。。めちゃ可愛いですぅ。

選んでくださった写真とも めちゃ合ってるぅ~と一人感激






バック②







リーちゃんが持ってるみたいだね~

かわいいよ~似合ってるぅ~

バッグ持ってお出かけしようね♪

みんなに見せびらかしちゃおうね~^m^エヘヘ。






バック③







なっつばーsama。ありがとうでしゅ


素敵なバッグに感激

それ以上になっつばーsama。のお心に感謝感謝です。

優しい気持ちのいっぱい入ったバッグ大切に使わせて頂きます。p(*^-^*)q









応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです!

*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!

スポンサーサイト