Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

久々に怒ったら、、、避けられる。

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






訪問してるblogでも梅が登場してて、、、

そろそろリヨンの街の梅を見に行こうかしらん♪

と思ったら、、、

「1月10日 東京で梅開花 平年より2週間以上早い。」

え~~~~1カ月以上も前に開花してたのw(゚o゚)w

これは急いで行かなきゃ~






きらわれた③







ん?開花はしたけど、、、満開ではないの?


それとも終わってるの?





お散歩に出る前のこと、、、

早く見に行きたいママと、、、グズグズ逃げ回ってるリヨンすわん。の攻防戦!



リーちゃん!お散歩行くよ~

寒くてお腹の調子悪くなるのは避けねば、、、と防寒具を着せたいママ。

テーブルの下に逃げるリヨン

何度もグルグル回ってやっと捕獲。

リーちゃん!ハーネス着けるよ~

またテーブルの下に逃げ込むリヨン

またまた何度もグルグル。。。捕獲できな~い。

既に外に行く準備OKのママは、、、暑い。。。イライラ

リーちゃん!!こら~~~~

リヨンの具合が悪くなってから、何があっても起こらなかったのに、、、

こんな事で(>_<)






きらわれた①







はいはい、、、きらいでもいいですよ~お散歩行こう♪

寒かったら、、、、と思って着せたのに、、、

歩いてるうちにポカポカ。

途中で脱がせました。なんだったんだ出かけのすったもんだは、、、






きらわれた②







蕾がいっぱい。。。これからだね~^^

リーちゃん!お散歩で毎回見に来ようね~

まったく興味ナシのリヨンすわん

お家に帰ってから、、、

ママには近寄らない!というママ嫌い作戦に出ましたのよ。






きらわれた④






リーちゃん!怒って悪かったよ~ごめんね~

仲良くしようよん





ママに近寄らない攻撃のリヨンだけど…
朝ゴミ捨てに出ていくと、慌てて後を追って来るの。
でもママはそのまま出ていくから、、、
置いてけぼりのリヨンすわん。は、、、
ちい兄ちゃんに抱っこ抱っこと甘えておりますた。
↑ママが出て言っちゃうと不安になっちゃうのよね~
なんだかんだといっても、、、
リヨンはママがいないのは嫌なんだよね~^m^にゃは










応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです!

*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!

