Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

サクサクおせんべい噛んでる口元が かわいい~♥

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






ワンコのオヤツを選ぶ時の基準ってありますか?!


リヨンは、、、硬いモノがNO!なので、、、


硬さは重要






おやつ①







ワンちゃんのためのおせんべい
【いぬせん 伊勢湾産いわし青のり入り】


主原料:馬鈴薯澱粉、イワシ、青のり

↑何で出来てるかチェックは必須。

ペットフードの原材料は、ペットフード安全法(2009年6月1日施行)により、表示が義務化。


なかなかいいんではないのヽ(^o^)丿


いわしは皮膚にもいいしね~






おやつ②







お魚の匂いが、、、たまりませんね~^m^


このままの大きさでも上手にサクサク噛んで食べるんだけど・・・


なんたって、、、このサクサク食べる口元がめちゃ可愛い~


めちゃ美味しそうに食べるんだけど・・・


口の横にくっついちゃうのよね~


食べ散らかすともいう。。。   リーちゃんだけかしら?


1/3 or 1/2 に割ってから、、、どうぞ。(*´v`)






おやつ③






うまうまだね~♪


新しいオヤツ見つかってよかったね~


もっとでしゅよ~なお顔。


うまうま過ぎて止まらない!ってヤツですね~^m^


ママも可愛い口元見たくてあげ過ぎちゃうわぁ~困っちゃう。









応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



昨日。私大の一時金を収めました。。。
順調に合格を頂きまして、、、押さえナシでこれました。ホッ。
しかしまだドキドキの日は続くのよね~
長いよ~(>_<)

コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです!

*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!

スポンサーサイト