Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

犬猫鳥!! 1番よわっちいのは、、、

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






モケモケMAXのリヨンすわん

昨日やっとこトリミングへ行ってきました。

やっとお目目が見えたよ~^m^






犬猫鳩①







いつもの神社お参りお散歩コース。

もう慣れたもんだよ。

お賽銭箱の前に立つと、抱っこと必ず来る。

一緒にお参りをして、、、

↑ここで写真パチリ。

一連の動作になってるね。リヨンすわん。協力ありがとう。






犬猫鳩②







この日は日向ぼっこされてる先住の方々が、、、

犬猫鳥(ハト)の3ショット。

我関せずの三者






犬猫鳩③







犬が猫を追いかけて、ネコがハトを襲って、、、犬が1番強いイメージでいたけど・・・

リヨンすわん。が、1番よわっちく見えるよ。^m^
↑今回、犬代表させて頂きました!!


ハトは猫が近づいても気にせず、、、

猫は普通にハトの横を通り過ぎ、、、

犬は遠目で眺める。

平和だわぁ~(*^_^*)

動物は生きていく為に狩りはするけど、基本争い事は嫌いだよね~

人間だけよね~揉め事好きなのは、、、






犬猫鳩④






今日はリーちゃんはランランできそうにないね~

先住のみなさんが日向ぼっこ中だもの^^

梅見に行こうかぁ~p(*^-^*)q









応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


昨日、、、数年に1度の猛吹雪といわれる北海道へ、、、兄ちゃんSKIへ行きました。
兄ちゃんの乗る飛行機だけ、、、奇跡的に欠航せず、、、(他は欠航便続出なのに)
2時間空港上空を旋回して…やっと着陸できたそうです。
無事地面に降りれてよかった。。。ホッ。
が、、、電車が止まっていて、、、結局目的地までは行けず、、、
兄ちゃんの初北海道skiは、、、すごい始まりだこと(>_<)
あっちもこっちも心配。。。ふぅ~母ってこういうもんだね~


コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです!

*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!

