Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

カラフルなエリカラは心強い安心のお守り。

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






目がボンボンに腫れているママです。。。

昨年まではコンタクトをして出かければ、、、

花粉攻撃を防げていたのに、、、

今年はコンタクトで出かける方が酷く痒い(>_<)

コンタクトしたくな~い、、、でもメガネではご近所しか行けない…

メガネの度がゆるゆるなので・・・

ボンボンに腫れてる目にコンタクトは至難の業ですぅ。






エリカラー①







先日 リヨンの姉妹のユメちゃんのママさんから、、、

カラフルなエリカラを頂きました。

ママさん手作りのエリカラ、、、見てるだけでも可愛い

「ユメちゃんタイムライン!」
http://yorkies-yume.chemically.net/





もち付けても、、、




エリカラー②







いきなりエリカラ付けられて、、、固まっておりまふ^m^ゴメンね。

かわいい~

リヨンにピッタリサイズだね~軽くてこれはいい

首への負担も少ないね。






エリカラー③







固まって、、、考えてから、、、暴れて外そうと試みるリヨンすわん

ダメダメ暴れないで~外れませんから~^m^



1月に足のデキモノを取る手術をしたユメちゃん。
無事手術も成功し、デキモノは良性でホッ。、、、
ユメちゃんサイズのエリカラで快適に術後を過ごし、
晴れて抜糸&エリカラ卒業ヽ(^o^)丿ユメちゃん!がんばったね~
ユメちゃんを見守り続けたエリカラ。






エリカラー④

怒った顔で失礼(^_^;)




ユメちゃんママさん!ありがとうヽ(^o^)丿

エリカラ生活にはならないで欲しいけど、、、

持ってて安心のお守りだね。^^

リヨンも見守ってもらおうね。。。(* ´ ▽ ` *)









応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



メロンママさんのblogでリヨンを紹介して下さいました。
「☆み~んな一緒だよ☆」 ~お嫁入りしたお雛様☆~
http://blogs.yahoo.co.jp/wanlove4onlywan/13989918.html
ありがとうございますです。p(*^-^*)q
   コメが出来ず申し訳ございません。

コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです!

*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!

