Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

梅 と ヨーキーの影 と 温泉浴

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






本日写真多めですぅ。




神社お参りの次に向かったのは、、、






梅と影⑧






梅の咲き具合チェック。






梅と影⑦






梅と影⑥






梅と影⑤






蜂もせっせせっせと蜜拾い。


ぐぐぐぐっと春に近づいた感じぃ~(* ´ ▽ ` *)


満開も近いね~


↑先週のお散歩です。






梅と影②






あっ!






梅と影③






ダメダメ。。。この向きじゃないなぁ~






梅と影④







やったぁ~ヽ(^o^)丿


リヨンがW!!


ヨーキーの影って可愛いなぁ~


影を見つけながらのお散歩も好き。p(*^-^*)q


耳がはっきり出てないから、、、リベンジだわ!!






梅と影①







お散歩♪おさんぽ♪おー散歩♪


足腰鍛えないとね(*^^)v


が、、、、目がメガ痒い季節がやって参りました。。。


↑完全に花粉症だぁ~もう認める事にした。
痒くて痒くてムリ。目薬が必需品です。



今週は、、、花粉の猛攻撃でお散歩行けないよ~









=おまけ=
温浴①


お散歩の後は温泉浴

アニマー湯の詳しくは⇒









応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



今日はちい兄ちゃんは終業式。。。
久し振りにクラス全員集合だね^^
 (ちい兄ちゃんは質問しに学校へ何度か行ってました。)
それぞれの進路が決まって、わいわいい楽しいだろうなぁ~+.(*'v`*)+
 (国立組はまだだけどね~)


コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです!

*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!

