Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

親バカ飼い主の勘違い(^_^;)

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*







トリミングのお迎えの時、、、


リヨンは個人宅でのトリミングなので、、、


玄関をピンポン♪します。


すると、、、中から  ワンワンワン


わぉ~リポちゃん!ママが迎えに来たのがわかるのね~^^


ホントに可愛い賢い仔だわぁ~親バカ炸裂






トリミング①





↑こちら、、、


トリミングへ行く時のリヨンすわん。です。


ネットが邪魔で、、、ご不満状態 ^m^プププ


おとなしく乗っててね。


自転車の前カゴに乗せるのドキドキなんだから…




帰りは、、、

綺麗になったトップノットがグチャグチャになるのは悲しいので…

ネットから顔だけ出して仁王立ち乗車!

座って乗ってくれたらいいんだけどね~






トリミング②







トリマーさんに、、、私が来る前にピンポン鳴ってもワンワン言ってますか?!


うん。そうですね~ワンワン言ってますね~。


あっ、、、そうなんだぁ~


なんだなんだ、、、ママが来たからワンワン言ってるんだと思ったよ~~~


勘違いな親バカ飼い主でございまふ。^m^


リーちゃんはトリマーさん宅でもセコム犬してるのね~









応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



昨日は次男の高校卒業に沢山のおめでとう!をありがとうございます。
少しお時間を下さいませ。。。お返事に伺わせて頂きますです。

コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです!

*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!

