Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

2年振りの復活?!ヽ(^o^)丿

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






昨日も雨降りリヨンの街。。。


久しく、、、お日様に会ってないなぁ~


予報では今日は会えそう~^^






復活②






リーちゃんが、齧り付いて来たよ~珍しい!!






おいしいね~o(^▽^)o






復活①






イチゴ大好きだったリヨンすわん。が、、、




突然イヤイヤが多くなった一昨年。。。




去年は拒否だったのよね~




リヨンが食べないと、、、イチゴを買う気にもならず




去年はイチゴシーズン終わりになって、イチゴ食べた~~~い。




ママの禁断症状が出て、、、




今年はリヨンが食べなくてもママは食べる!!固く決意(*^^)v






復活③






リヨンも一緒に食べれてよかったぁ~p(*^-^*)q




復活




やっぱ一緒に食べると、、、すっごくおいしいね






=参考=
犬にイチゴはOK?⇒









応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです!

*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!

