Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

リヨンがいな~い!!で大騒ぎ。。。

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






やっとこ晴れた昨日は、、、


受験が終わったちい兄ちゃんのお片付け。。。


ものすごい古紙の山


2階から下りてくると、、、


リビングで寝てるはずのリヨンがいな~~~~~い


リーちゃ~~~ん!!


リヨ~~~ン!!どこどこ?






とば






和室で鮭とばをムシャムシャ舐めてるリヨン発見


↑硬くてリヨンには噛めない。^m^



リヨンがそんな事するなんて、、、((´・ω・`;))




鮭とば⇒北海道SKI旅行の兄ちゃんからのお土産。
和室で旦那君が食べてた鮭とば。。。
↑食べっ放し置きっ放しの犯人




和室入室禁止にしたけど、、、




和室に行きたがるリヨンすわん




うまうま体験は簡単には忘れられないのよね~(~_~;)









応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです!

*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!

