Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

にゅーよくTime。

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






新番組の宣伝してるぅ~番組改編の季節だね~はやいなぁ~


TVが点いていても、、、見て笑ったりしてるのに、、、


直ぐ内容を忘れちゃう。というか、、、見た傍から覚えてない様な、、、ひえ~


毎週欠かさず見ていたドラマは3本。


【お義父さんと呼ばせて】 【ナオミとカナコ】 【スミカスミレ~45歳若返った女~】


笑った笑った。。。笑いを求めてるのかしらね~わたし^m^


似たような番組が多くって、、、




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




真冬の様な寒さからやっと抜け出したリヨンの街。。。




サマ様 ありがたい。(* ´ ▽ ` *)






にゅーよく①






ポカポカな昼間に、にゅーよくtime。




さっぱり気持ちいいね~(*´v`)




ブラッシングしても、直ぐゴワゴワになっちゃって困った困った。






にゅーよく②







やっと艶々になったけど、、、




お日様沈むとさむ~くなるから、、、




腹巻しなくっちゃ~




束の間の裸族だったよ~ん(*^_^*)









応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


今夜は【ナオミとカナコ】最終回。ドキドキわくわく見なくっちゃ~^^


コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです!

*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!

スポンサーサイト