Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

やっぱ面白いなぁ~^m^

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






TVアニメの「ワンピース」が好きなリヨンママ。。。


毎週楽しみに見ているのだけど、、、


長い、、、1つの島滞在が長い。。。長過ぎるぅ。


どうせ今回も話進まないだろうなぁ~って思う事が多くなっちゃってぇ~


昔のが見たいなぁ~CP9までが面白かったなぁ~

なんて、、、ごにょごにょ。。。






ワンピース①







そんな母に、、、ちい兄ちゃんが「これ見るぅ~?!」




ワンピースの単行本。




基本男子の漫画本は、、、見ない母。


だって~ガォ=とかドバーがいっぱい。
ページいっぱいいっぱい絵や言葉で埋め尽くされてて、疲れちゃうのよね~あはは~



でも「アタゴール物語」はだいすきよ~







ワンピース②






なんとなくリヨンすわん。のお顔が怒って見えるのは…




相手しなかったから?かしらん。。。m(__)mすまんね~




一気に5巻読んだ!!^m^




やっぱ面白いなぁ~




ちい兄ちゃん!続きを借りてきて~~~




いや!図書館通っちゃおうかしら?!^m^






ワンピース③


気になるわぁ~この1巻!!

製本失敗よね~?

真ん中部分が見えない。。。くっ付いててこれ以上開かない。

2巻以降はちゃんと見えてるもの。









応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです!

*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!

