Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

あしフェチ。

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






兄ちゃんの友達が、、、生牡蠣を食べてノロウィルスに罹ったそうなの~


牡蠣の食中毒ってすっごいんだよ~(>_<)


リヨンママも経験者でございまふ。


人生で初めて食べた生牡蠣で当たりました。

↑貝類嫌いでずっと食べなかったんだけど…
OLの時、上司に連れて行ってもらったお店で、断れず食べて当たった。



ノロウィルスってO型がなりやすく、B型は感染し難い!となぁ~

↑当たった時…下っ端3人のO型が大当たりだったよ~ひえ~


あの時が最初で最後の生牡蠣になると思います。





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆







リヨンすわん。は、、、あしフェチです。^^






足①






それも、、、兄ちゃんの足限定!!






足②






兄ちゃんの足が目の前にあると、、、






ペロペロせずにはいられない^m^






かわいいなぁ~



↑でも…これは全然羨ましくない。見てるだけでいい。










応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです!

*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!

