Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

似た者同士は、、、こうなる!!

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






リーちゃん!!


兄ちゃんに呼ばれると、、、絶対変な事されるのに、、、


なのに、、、なのに、、、






兄妹②






必ず行くリヨンすわん。 


鼻ぱくんちょ!!


ほら~やっぱ変な事されたぁ~^m^






スイッチの入ったリヨンすわん。♪






兄妹③






室内で、、、飛行犬かぁ~(」*´∇`)」


ブレブレだけど・・・


飛びます。飛びます。


全身でタッチしてまふ(*^_^*)


これを数回繰り返して、、、エンジン全開






そして、、、






兄妹④






リヨンすわん。が、たまごちゃんを持って来て、、、


たまごちゃん遊びが始まるのです。(^∇^)


兄ちゃんが投げるたまごちゃんは、、、もち普通には投げません!!


フェイントしたり隠したり、、、遊ばれるリヨンすわん。です。






でも~リヨンも負けてません!!






兄妹⑤






カミカミしたくなったら、、、兄ちゃんを噛みに行きます。(*^^)v



兄ちゃん限定で噛みます!甘噛みだけどね。





兄妹①






兄ちゃんとリヨンすわん


持ちつ持たれつ 似た者兄妹です。p(*^-^*)q









応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです!

*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!

