Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

お礼参り =その2 (CANAL CAFE)=

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






湯島駅から、、、またまた電車移動






お礼参り⑤






このキャリーバック買って良かったぁ~(*^^)v




軽いし、柔らかいから、バックの上からもリヨンをなでられる。




電車内で座ると嫌がってたリヨンが、




寛いで乗ってられたよ~






お礼参り⑥


CANAL CAFE
http://www.canalcafe.jp/



この辺りはわんこOKはテラス席のみなのよね~




風が冷たい日だったから、、、どうだろう~と思ったけど…




なんとか大丈夫だった。 パスタもピザも直ぐ冷え冷え~だけど(^_^;)




ワンコ用はないので、持って行ったフードとピザのもちもちの耳の部分を少し^m^




久し振りのカフェで、リヨンも嬉しそうに見えたのは飼い主の欲目かしらね^^






そして、、、この後




飯田橋から市ヶ谷まで1駅分お散歩。桜花見散歩とまでいかなかったけど…






お礼参り⑦


市ヶ谷亀岡八幡宮
http://www.ichigayahachiman.or.jp/



リヨンのお礼参りも行かなくっちゃね。^^





↑写真が曲がっているのは、、、1駅歩いて既にヘロヘロ~
八幡宮さまは、急な階段を上った頂上におられるのよね~
座りたくても座る場所も無く…
足ガクガクで撮りました。(^_^;)






お礼参り⑧







リヨンをこれからも見守って下さいませ。m(__)m






帰りも1駅歩いた歩いた。足が痛い~

ママはもちろんヘロヘロだったけど…

リヨンすわん。もかなり歩くの遅くなったなぁ~

昔はタッタカタッタカ歩いてたのに、、、

でも~抱っこしても直ぐ歩く歩くって、、、往復歩いたよ~

電車も往復散歩もよくがんばりましたヽ(^o^)丿









応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


がんばったリヨンすわん
お家帰ってから 翌日も
おつかれちゃん!^^

コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです!

*内緒コメは拍手コメから よ.ろ.し.く!

スポンサーサイト