Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

近況報告。  =そのいち=

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






お久し振りですぅ。(*^_^*)






この度の熊本・大分地震で大きな被害を受けられたみなさま。
亡くなられた方、行方不明の大学生、被災された方々
お見舞い申しあげます。
ずーーーっと続いている地震が治まり、
1日でも早く元の生活を送れますように。







☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆







*Riyon's Room* は *breaktime* いただいておりますが、、、






リヨンすわん。の近況をちょっこしUP♪






4月トリミング①






4月のトリミングday






前回から8週間も経ってしまっていたトリミング


もけもけMAXリヨンちゃんも可愛かったけど~


やっぱ綺麗になると違いますなぁ~(*’U`*)




リヨンママ大満足でございまふ。









応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


*ランキング、、、どうしようかなぁ~と悩み中。
しばらくこのままで、、、お付き合いくださいませ。




コメントありがとうございます。
   コメ欄おやすみです!

*お返事出来なくてすみません。m(__)m
