Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

近況報告。  =そのに=

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






リヨンの、もう1つの近況。。。






4月トリミング②







4月18日(月) pm6:30頃






発作あり。






ソファーで寝ていたリヨン。 

起きてママの頭をちょんちょんしたけど・・・

ソファーから下りられず震えてる、これはおかしい!と思い即抱っこ!

顔の表情は変わらず、1分弱抱っこ

下りたそうにしたので、降ろすと右半身から崩れた。

すぐ抱っこ!

水の様なよだれが出てきた。(今までで1番少ない量)

目はしっかりして、兄ちゃんをじっと見る。

震えは直ぐ治まった。

1~2分抱っこ。

発作が終わった途端元気に走り回る。

毎回このギャップに戸惑う飼い主(;゜0゜)



セカンドの病院へ電話報告。

しばらく様子を見ることに、、、

その後 変わらず元気なリヨンすわんホッ。




今回の発作は、今までより軽かったように思う。

時間も短く、リヨンの表情に変化が無かった。

でも 手足両方の麻痺は初めて、、、

*動画は撮れなかった。




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



=発作の記録=

2015年10月18日(日) 1回目の発作。
(その前に気になる症状はあり、、、)

2016年1月2日(土) 2回目の発作。

2016年4月18日(月) 3回目の発作。


約3か月ごとの発作。

留守中にも起こっていたらイヤだなぁ~

起こって欲しくないけど・・・

起こるなら、ママたちが居る時に起こりますように、、、









応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです!

*お返事出来なくてごめんなさい。m(__)m
