Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

我が家のかわいい~がんこちゃん♪

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






先月のトリミングday。。。






トリマーさんとのお話しtime♪






がんこちゃん①







ヨーキーは頑固って言われるけど、、、






リヨンは従順で頭良くって、トレーニングもすんなり入って






そりゃぁ~多少は頑固な所もわがままな所もあるけど…




最強親バカちんリヨンママ炸裂 ^m^ぷぷぷ。
毎度の事なので、、、トリマーさんは聞き流してくれまふ。







近頃、、、とっても頑固ワンコになってるの。






どうなっちゃうのかしら?






がんこちゃん②






2~3日前にも同じ会話をしましたよ~^^






年を取ると頑固になるのはワンコも一緒!ですよ。






わかっていないから躾なきゃならない幼犬とは違って、






わかっているけど、、、やりたくない!






頑固さも老犬の可愛さですよ。(*’U`*)






がんこちゃん④






そうかぁそうかぁ~






我が家のかわいい~がんこちゃん






このままでいいんだね。。。






まるっとそのまま愛しちゃうよん(* ´ ▽ ` *)









応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです!

