Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

駒沢公園の帰り、、、

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






久し振りに、大きな公園で、、、




ワンコわらわらを楽しみました♪






駒沢公園③






ご一緒下さった皆さま!ありがとうですぅp(*^-^*)q






駒沢公園①
↑ビビり過ぎて、体が傾いているリヨンに爆笑のちい兄ちゃん。^^






ワンコ苦手なリヨンすわん。ですが、、、






だいすきなちい兄ちゃんが一緒なので、、、






鬼に金棒^m^






ロング舌ベロンちょになっちゃったけど、、、






にこにこリヨンが見れて嬉しかったぁ~ヽ(^o^)丿


↑ホンとはビビり過ぎて壊れちゃってたのかも~だけどね^m^






駒沢公園②
↑電車内は、、、ワンピも髪飾りもナッシング!!





帰りは、、、ボルダリングへ行くちい兄ちゃんと別れて、、、




リヨンとママのonly2の初電車。




ドキドキ大丈夫かしらん?!の気持ちより、、、




疲れた!絶対座って帰る!!の気持ちが勝り、、、




端っこの席をゲットして、、、ラッキー




リヨンとママは爆睡乗車して帰りました









応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


リヨンと電車って、、、めちゃハードル高いのにぃ~
いつもド緊張で乗ってるママなのに、、、
寝ちゃった自分に1番ビックリ!!


コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです!

