Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

失敗から誕生した *髪飾り*

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






先日、、、


☆りよんのりぼん☆でsold outのリボンの再オーダーを頂きまして、


張り切ってリボンを作り始めたところ、、、


あれ?


すっかりどうやって作ったのか忘れちゃってました。(@_@;)


リボンカットの長さも、、、???


で、、、


案の定失敗しまして(*´~`*)


失敗したリボンから、、、新しいリボンに変身!!






失敗から①






失敗から②






チクチクリボンを縫って形を作っていくんだけど・・・




完全にリボンカットの長さを間違いました。^m^






失敗から③






失敗から④







でも可愛いからOK!!+.(*'v`*)+




もしこの髪飾りをオーダーされたら、、、




多分また違うモノができるでしょう~(^_^;)









応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



兄ちゃんには、、、オーダー受けるの止めなさい!と言われてしまうまぁ~(^_^;)
オーダー頂いた髪飾りは無事出来上がりました!!ホッ

コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです!
