Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

お花の髪飾り♡♡♡

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






髪飾りを作った時って、、、


必ず兄ちゃんに、「これどう~???」って評価を聞いてしまうま。


兄ちゃん、、、男子なのに、、、女子がいないんだもん(;_;)


以前は???よくわからない!って返答が多かったのが、


最近は「いいね~」「それ可愛いね~」と言ってくれる。


そうなると嬉しくって、、、


必ず見せちゃうのよね~(*´~`*)




★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★



「いいね~」と言われた髪飾り↓




お花の髪飾り②




ひまわりの髪飾り




付け方失敗して天に向かって咲いちゃいましたΣ(゚д゚|||)


これはトップノットをペーパーで結んでからの方がいいかも~


リヨンよりもう少し大きくて、たれ耳ちゃんの仔が、


耳飾りにした方が似合うかもなぁ~


兄ちゃんからは評価でした。(*^_^*)




★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★




「それはないな!変だよ~」と言われた髪飾り↓




お花の髪飾り③





ママ的には可愛いと思ったんだけど、、、


それはない!と言われて、、、納得いかず


リヨンにつけて見せたら、、、




お花の髪飾り④





あっかわいい~リーちゃんがかわいいからなぁ~(〃▽〃)


リヨンママの親バカちん以上に兄バカちんな兄ちゃんですた。


子供って育てた親に似るのね~^m^


兄ちゃんの評価はからになりました。(*^_^*)






お花の髪飾り①





白&ピンクのお花の髪飾りもプラスして、、、


4種類のお花の髪飾りを☆りよんのりぼん☆ 本日UP予定で~す。


(ノ´▽`*)b☆









応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです! 
