Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

月1シーズン始まりましたよ~

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






今年もこれの季節が始まりましたね~






レボリューション②






リヨンは今年もレボリューション12%です。

(体重的には6%が希望なんだけど…今の病院では置いてないのよね~)


今までは3個ずつとか買っていたけど・・・


今年は箱買い!!

(5月~11月分まで7個購入。)


虫下しの薬がおまけで付いてきた。^m^






レボリューション①






5月26日、、、第1回目投与。


これが始まると、、、虫と暑さの長いシーズン突入なんだわね~(>_<)


クーラーの出番だわ!!


↑クーラーの掃除をして、さぁ~いつでもOK!状態なのに、、、
次の日から、、、涼しい?クーラー全然出番なし。
張り切り過ぎたかしらん^m^










応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです! 
