Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

美白・美肌効果を期待して!!

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






気になるシミ、、、


消えないシミ、、、


頑固なシミ、、、


なんとかならないかなぁ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ






人参ジュース①





リーちゃんも一緒に飲もうね~


リヨンの肌(皮膚)にもいいといいなぁ~(* ´ ▽ ` *)


ずーーーーっと手足舐め舐めしてるリヨンすわん


そのうち肉球がぽろっと取れちゃうよ~(*`ェ´*)メッ!





人参ジュース②





人参ジュースお試し中!


野菜ジュースが苦手だけど、、、


人参ジュースを手作りした時は、「うまい!」って飲めた。むかしむかしは…


↑ but 挫折しそうだったので、、、


リンゴジュースをプラスしました^m^


これなら大丈夫






人参ジュース③





リヨンは人参ジュースのみ。


ゴクゴク。。。爆飲み(´∀`*)


リヨンは気に入ったみたいだね。



続けてみようねー3ヵ月。。。がんばらねばぁ~


兄ちゃんズは野菜ジュースは全然OK!なのよね~
挫折しても飲んでくれるから大丈夫^m^










応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


人参ジュースの効果なのか?
リヨンには多過ぎるのか?
1日のうんPの量が増えまして、、、
このまま飲ませてていいのかしらん(゚△゚;ノ)ノ


コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです! 
スポンサーサイト