Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

気になる仔  ~不幸の連鎖~

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






リヨンの病院へ行く途中で、、、


ワンギャンワオ~ンガオー


尋常じゃない鳴き方する仔がいる、、、いた?、、、の






あじさい①






狂ってる様な鳴き方だった。


聞いているのも辛いくらいな鳴き声。


リヨンもすごく怖がっていた。


あれじゃぁ~ご近所さんから苦情がくるだろうなぁ~


病院へ行く時から鳴いていて、帰る時もずっと鳴いている。たぶん


時々家の中から、何か音がする。


あの仔も可哀想。ご近所さんも可哀想。


飼い主も、犬との暮らしがこんなになるとは思っていなかっただろうなぁ~


こうなる前に何とかしようよ~飼い主さ~ん。゚(゚´Д`゚)゚。


これじゃぁ~みんなが不幸だよ~(´;ω;`)






あじさい②






数カ月後、、、ヒィ~ヒィ~空気の抜けるような音が聞こえる様になった…


まさか、、、まさか、、、


声帯カット???


苦しそうな声で、それでも鳴き続ける仔。


辛すぎて、道を替えてしまった。ごめんね。


あの仔はどうなっちゃうんだろう。。。


久し振りに通ったら、、、何の音もしない、、、


静かに出来るようになったのかなぁ~


気になるけど、、、何もできない。


良い方へ祈るだけ。。。









応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです! 

