Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

習慣なのね~ 【休部届】

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






リヨンの街も梅雨に入りまして、、、


ムシムシしてまいりました。(つω-`。)


が、、、朝晩は肌寒かったりも、、、?遠い記憶。






習慣①






電気ストーブと扇風機があるリビング。


ご飯を食べた後は、、、ストーブ前に座るのがリヨンの習慣。


5月は意外と気温の低い時もあったから、、、


ストーブ点けてもおかしくなかったけど、、、


さすがに


つけるでしゅ!催促するのに、ちょっと座ったら、即移動。
やっぱ熱いよね~^m^







習慣②






片付けますよ~ストーブ!!


また秋になったら、、、出て来てもらおうね。(´∀`σ)σ



ストー部活動 休部届。
おやすみしますでしゅ。byリヨン









応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



blog、、、まだまだ*breaktime*気分なのですが、、、
アップする記事が続いておりまする、、、
ちょっとの間*breaktime*をおやすみです。(*´v`)

コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです! 
