Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

王子さまからのプレゼント♡

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






リーちゃん!




リーちゃんにうまうまいっぱい届いたよ~(*´v`)






王子様①







うまうまと一緒に♪ハイチーズ


食べ物と一緒のときって、、、張り切るね~リーちゃん!!^m^ぷぷぷ。


リーちゃんの事を思ってくれる王子さまからだよ~


嬉しいね~^^






王子様②







おうじさま~


ありがとうでしゅ。(* ´ ▽ ` *)


リヨン!げんきだよ~だいじょうぶでしゅよ。


うまうま♪ ぜ~~~んぶ たべちゃうよ~(〃▽〃)えへへ。





おうじさま&王子様のママ様


プレゼントも お気持ちも とっても嬉しかったですぅ。


うまうま食べてリヨンもママも元気いっぱ~いo(^▽^)o


ありがとうございました。









応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです! 
