Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

*紫陽花* と *べぇー*

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






すっかりお散歩へたっぴーになってしまったリヨンすわん。






紫陽花とベー①






お散歩中の写真なんてゆっくり撮れませぬ。






紫陽花とベー②






*紫陽花* と *リヨンのべぇー*






紫陽花とベー③






お散歩終って、、、*リヨンのべぇー*






犬ぞりみたいに引っ張るからだよ~(>_<)ぜぇ~ぜぇ~






トレーニングしながら歩くと、、、
ちょっとしか進んでないけど、、、時間はかかるぅ。(~_~;)







紫陽花とベー④






玄関前のリヨンは満足そうだね~(*´v`)






この顔が見れるなら、、、




あんなこんな散歩でも まぁ~いいかぁ~(//>ω<)



でも~犬ぞりは勘弁!









応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです! 



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


先週までは、、、

リヨンの街の梅雨は、、、

30℃以上のあつ~~~~い日の翌日は、、、

20℃ちょっとの雨降る1日だったり、、、

ころころ変わる天気と気温差に もうグッタリ気味でございまふ。

水瓶地域には恵みの雨は、、、少ない。

酷暑と水不足の夏だなんて、、、今からウンザリ(@_@;)

九州の、、、熊本の、、、みなさんは大丈夫でしょうか?!

容赦ない自然の猛威に、ただただ愕然とするばかり。

「どうか耐えて下さい。」

としか言葉が見つからない。


