Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

7月のおりぼん。

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






7月1日UP予定のリボンの紹介ですぅ。(*´v`)






minne⑨
☆りよんのりぼん☆






今回はこの4種類です。






リボン①







初夏らしく爽やかな水色のリボンがお気に入り






梅雨の蒸し蒸しジメジメを吹き飛ばそう(* ´ ▽ ` *)





が、、、昨日の朝は6月とは思えない肌寒い朝でして、、、



6月なのにストーブ
リヨンすわん。がガタブルストーブおねだりするもんだから…
甘々ママは電気ストーブを出してきましたです。

明日からガラリと変わるらしい、、、
ずーーーーっと蒸し蒸しMAXの日々だって(>_<)やだよ~









応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



6月で、☆りよんのりぼん☆1年経ちました。
  (途中長期お休み頂きましたが、、、^m^)
これからもゆるゆるリボンを作っていけたらなぁ~と思ってます。
 リヨンすわんのリボンコレクションがすごい量になっております
開店1年間おまけを付けてきましたが、おまけは6月いっぱいで終りです。
  (勝手に初めて勝手に終わるという。。。勝手ですみません。)
いつかまた おまけ付きの企画をしたいと思いまーす。(*´v`)

これからもよろしくお願いします。(*^_^*)


コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです! 
スポンサーサイト