Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

すっきりさっぱり  ~6月のトリミング~

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






リヨンすわん





またまたボサ子MAXになってしまいましたね~





ボサ子





年々日々刻々と





親バカちん度合いがUP UP





頂点が見えないリヨンママでございまして、、、





ボサ子もかわいい~♪───O(≧∇≦)O────♪






トリミング6月①






~6月のトリミングday~





時は梅雨。。。





蒸し蒸しジメジメには敵わず、、、





ボサ子だと見てるこっちも暑苦しい~(>_<) リーちゃんも暑いよね~^m^






トリミング6月②






すっきりさっぱりリヨンすわん。に変身です! v(o゚∀゚o)v





めちゃお顔が小さくなりました!!





あ~やっぱ言わずにはいられない~親バカちんの宿命!




かわいいなぁ~(#^.^#)






つるつるボディーの リーちゃんを なでまわす兄ちゃん!

きもちいいのよね~^^

ちゃうちゃう!!

手あかがつくだろう~やめれ~









応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです! 
