Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

叶わぬ願い。

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






リヨンがいるのが当たり前の日々。。。






当たり前、、、






不確かな現実。






ずっとずっと傍にいてね。長生きしてね。






叶わぬ願いと知りながら、、、、






なみだ①







せめて、、、






リヨンの生きている日々が幸せに過ごせるように






それが私の使命。






クルーズくん①






6月24日 クルーズ君が旅立ちました。


大好きなママさんに抱かれて、、、





15歳と3カ月、優しいパパさんとママさんにいっぱい愛されて、

クーちゃんの犬生は幸せだったことでしょう。

病院での辛そうなクーちゃんは見てて辛かったけど・・・

お家に帰ってきた時のクーちゃんの顔は幸せな優しい顔になってたもの。

大好きなお家で大好きなママさんに抱かれて安心して旅立てたんだね。






クルーズくん②






blogを通してクーちゃんと出会えて嬉しかった。


クーちゃん!ずっとずっと忘れないよ。


いっぱいありがとう。










応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


クーちゃんのblog → 【シャドーボックス教室アトリエJの癒しの時間


コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです! 
