Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

ようこそ(^^)/ みなみちゃん♪

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






ヨークシャーテリアのみなみちゃん♪




☆りよんのりぼん☆ お客様






みなみちゃん⑤






はじめまして(^-^)/ みなみちゃん♪




お初なのにお初とは思えないよ~ん。




みなみちゃん♪は、、、佐和子ちゃんの妹ちゃんなのですぅ。




リヨンママがblogを始めた頃からのお付き合いですぅ。^^


あっという間にリヨンさわちゃんの年を追い越しちゃったよ。




ちっちゃなみなみちゃんにはおリボンが大きく見えるね~




さわちゃんとおソロワンピで喜んだあの日。。。




そして今度はリヨンとおソロリボンをみなみちゃんがつけてくれて、、、




めっちゃ嬉しいのよん(((o(*゚▽゚*)o)))






みなみちゃん②






あぶちゃんじゃないでしゅよ~


あぶちゃんって、、、赤ちゃんのよだれかけ、スタイの事どえす。




みなみちゃんの1番上のお姉ちゃんの綾子ちゃんにプレゼントしたくって




チクチクしましたのよん♪




あやちゃん!いつまでも元気で 4姉妹の長女として


みんなの中心にいてね。






みなみちゃん③






みなみちゃん!さわちゃんの分もいっぱいおリボンつけてね~




可愛いみなみちゃん!  ありがとう。


みなみちゃんのblog→【あやひな南3姉妹
☆りよんのりぼん☆の記事→
*チョーカー姿のあやちゃんに会いに行ってね~^^
ひなちゃんもつけてくれてるよん♪










応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです! 
