Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

おにぎりがお土産です!!

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






リーちゃん!!美味しそうなの持ってるね~^^






おにぎり①







おにぎりでしゅよ!!




今春大学生になったちい兄ちゃん!




小さい頃からずっとやりたかったロボット製作に没頭しております。




先月大会がありまして、、、初参戦




おにぎりのマスコットをリヨンに買ってきてくれました。



大会は仙台であったんだけど、、、なぜに?おにぎり?

という疑問は置いといて、、、

*追記* 仙台のおにぎりマスコットのむすび丸くんだそうです。
トト母さん!情報ありがとうございます。





このおにぎり、、、記念の品だよ~貴重だよ~


リーちゃん!大事にしなきゃね。






おにぎり②






だいじにしましゅよ~おいとくでしゅ!!




リヨンすわん。遊びのスイッチ!最近作動しないもんね。


↑それはそれで寂しい。






毎晩、遅くまでチームでロボット作り。。。


時には大学に泊まりこみだったり、、、


これが大学生の生活?母には理解が出来なかったけど…


ちい兄ちゃんの大学生活はとっても充実しているみたいで、、、


何よりも母は嬉しい(* ´ ▽ ` *)



また次の大会に向けて、、、がんばれ~









応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて



選挙投票デビューだったちい兄ちゃん。。。
投票日の10日はNHKのロボカップ応援だったので、、、
期日前投票へ、、、、
投票日の午前中 前回同様、候補者のHPチェックの兄ちゃん。。。
HP持ってない候補者って、、、論外だよ~
ブツブツ言いながら投票へ、、、
ママは涼しくなってからチャリ飛ばして、、、
後ろタイヤの空気が抜けててすっごく重かったけど…
それぞれ義務を果たしました。


コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです! 
