Riyon's Room

ヨーキーの「リヨン」が仲間入り♪ 兄弟+妹犬の 愛しい部屋。

出すか出さないか、、、迷う~~~~

Posted by リヨンママ on






*.:。(o ´∀` o):.* よ゜:: う.。: こ..*.そ゜:..(o ´∀` o)。:.*
Welcome to *Riyon's Room*






こちらのおリボン、、、






レースフラワー①







めちゃ好み






ひらめいた時から、、、






かわいいなぁ~ブツブツ言いながら作っておりました。(*´v`)






でもさ~リヨンすわん。似た様なの既に持ってるしぃ~






リボン①






どうしようかなぁ~






似通ったデザインが多くなっちゃうのよね~






そろそろ煮詰まってきたかも(>_<)






結果は8月のおリボンで、、、^m^









応援ポチッ!よろしくです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ありがとう

今日もリヨンに会いに来てくれて


【ポケモンgo】日本でも配信されたね~
兄ちゃんズが小学生の時、ママは兄ちゃんズのポケモンたちを育ててたのよね~
   ↑ズルですぅ。   懐かしいなぁ~(*´~`*) ママのイーヴィはどうなったぁ~?
でもー【ポケモンgo】絶対やばいよね~危険だわ!わたしには、、、
夜中に兄ちゃんがインストールして、、、ポケモンゲットしに外に出ていったよ~
ゲットできなかったけど、、、ピカチュウが出てくるかもだったらしい。
またポケモンの時代だわぁ~我が家、、、、


コメントありがとうございます。
    コメ欄おやすみです! 
スポンサーサイト